いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

世間並の顔に

ザリガニ号の顔を世間並にしようなんて思って、イメチェンしてみました。


イメージ 1
こんな感じになりました。
普通にカッコよく見えるように思いますが、
ちょっと違和感あるような気が・・・、


イメージ 2
別の角度から見ると明らかですね。
なんかまるで族車みたいです(笑)。

メインキーシリンダーに当たってしまうので、上に持って行ったんですが、ライトが上過ぎると族車顔に見えてしまうんですね。
やり直しだな~。

このアップハンは捨てがたい魅力があるんですが、実は既にセパハン化の準備を進めています。
直ぐにはやらないかもしれませんけど。
このマシンをセパハンでも乗ってみたいって思っていたんですよね~。


ザリガニ号っていう名前はせっかくだから継続しようと思います。