いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

ヒラメプロジェクト(6月27日(土))

6月27日(土)朝9時03分の撮影です。久々にまともな釣果がありました。

f:id:imoengineering:20200706020606j:plain

f:id:imoengineering:20200706020639j:plain

なめら(キジハタ)です。測っていないですけど全長23cmくらいかと思います。

 

刺身にして食べました。やっぱり凄く美味しかったです。さすがですわ、ナメラの美味しさは。

 

 

ちなみに釣れた場所はここです。

f:id:imoengineering:20200706021001j:plain

シンゾーベイトで漁港の砂地の上をチョンチョンしゃくっていたらヒットしました。

 

朝の9時ってマズメ時間帯でもないですよね。こういう普通に昼間的な時間帯に釣れてくれるとホント好都合です。中々ないことですけどね。

 

翌日の6月28日(日)も色々なポイントで釣りをしましたけど、釣果は「完膚なきまでのボウズ」でした。