いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

茶番

2020年9月7日にこんな投稿をしました。

f:id:imoengineering:20201220175407j:plain

内容的には

「コロナの第2波が終わりかけているから、コロナウイルスに遠慮して暮らす生活は多分これでもう終わりだな」

というものでした。

 

で、それから3ヶ月以上が経過した現在どうなったかというと・・・、

f:id:imoengineering:20201220175710j:plain

皆さんよくご存知の通りで、↑こうです。

 

このデータからは

「9月7日の投稿で私の唱えた推測は完全に外れて、強烈な第3波がきてしまった」

ってことになります。

 

でもね、第3波の日毎感染者数の数字が積み上げられ始めた時点でなんとなく気付きました。

「ああ~、この第3波のデータ、多分ワザと数字作っとるわ。年末年始に向けて作為的に演出しとんや。」って。

 

で、昨日今日と大雪のせいで釣りに行けず暇なので、このコロナ騒動の現況の本質を確認しようと思ってyoutubeやネット記事等で色々と調べました。

それで分かったのですけど、第2波の時点でもうウイルスが弱毒化していたみたいです。中国で始まった当時はおっとろしいウイルスだったんだろうけど、今はもうそれと同じウイルスだとは思わなくていいってことなんだと思います。

 

弱毒化については特に論じられていないですが、以下リンクのブログや動画によると、第2波の時点で「PCR検査数を増やして感染者数を多く見せる」っていう操作がされていたみたいですね。

上のリンクのブログの中からの切抜きですが、こんな手まで使っているんですね。

インチキしなきゃ死者数が足らないんだ。

f:id:imoengineering:20201220183809j:plain

 

でも来年の1月に〇ラ〇プ 大〇領が次期大〇領に確定したら、このコロナ虚構も終わるよ、きっと。

黒幕が一掃されるらしいからね。