いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

アメリカンジョーク

f:id:imoengineering:20210125070452j:plain

これ、ホワイトハウスyou tube上の公式動画サイトなんですけどね。

www.youtube.com

 

その中のこの動画を見ると・・・、

www.youtube.com

 

50秒の辺りで、こんな光景が出てきます。

f:id:imoengineering:20210125070931j:plain

 

分かります?

窓の外にト〇〇プさんが歩いているんですよ(50秒の辺り)。

※グッド6754、バッド3.5万ってところも笑っちゃいますね。他の動画のグッドバッド比率も同様の状況ですが、しばらくしたらyou tubeの運営者が数字をごまかす工作をしそうな気もしますね。

 

でこれ、もちろんこの撮影時に実際にト〇〇プさんがホワイトハウスの外を歩いていた訳ではなくて、CGでイタズラとして挿入してあるんですって。

 

ト〇ン〇サイドからの“おちょくり行為”なんだそうですよ。

それくらい余裕があるってことなのだそうです。

 

ま、私は真相はよく分かりませんけど。

 

なんにしたって待たせすぎです。

私もいい加減疲れました。早く確定情報を出して欲しいものです。

 

なお、この投稿はしばらくしたら消します。私としてもちょっと怖いので。