いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

自由研究(スッポン卵の発生の観察)-その4

イメージ 1
8月11日(日)15:00頃の撮影です。
“パッと見的には”ですが、変化ないですね。

予想はしていたんですけど、卵の観察なんてろくすっぽ変化が無いんだからツマラナイですよね~。

その5の投稿は今度の週末にしようと思います。
それなら少しは変化があるものと期待します。


イメージ 2
あまりにも変化が無くてつまらないっぽいので、オマケ画像です。

47mmの仔スッポンを採った砂浜で、また一匹見つけました。
測っていないですけど、甲長は5~6cmくらいと思います。

勿体無いけど、どこかに逃がすしかないかなあ~。
これ以上飼えませんもんね。