いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

ご想像にお任せ!

今日は海岸に遊びに出掛けました。


イメージ 1
こんな場所です。
一本だけタバコを吸ってみたり、童心に帰って砂遊びなんかしてみたり・・・、
でも、10分くらいで即飽きてすぐに家に帰りました。


イメージ 2
完全に別の話題です。

何だったかな?これ。
ああそうか、自県よりも妙に好きでよく遊びに行く石川県に行く時に通りがちな道だね。
どうでもいい話題ですよね。

ナマズ釣りに行く時もここをよく通るような気がするね。


イメージ 3
これもなんの脈絡もない別の話題です。

近所の熱帯魚ショップで水槽の底敷用の砂を買ったんですよ。
さすが店に売っているものだけあって、粒が綺麗に揃ってますね~。
でもちょっと色調が白っぽすぎるかも知れませんね。
(アクアリストの人ならすぐ分かる筈ですけど、水槽用としては白っぽい砂は普通あまり歓迎されないというのが一般則なんです)

底砂が白いと飼っている魚やカメがあまり落ち着かないものなので、暗い色の方がいい筈なんですけど・・・、
ま、許容範囲と思いましょう。


「なんつうエッラそうな投稿」とか言わないでくださいね。
これが限界の表現と思い、こういう投稿としました。