いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

蒼鬼カットイン

が見たくて、悪い遊びをやっています。

この金、土、日は、その業界のサービスデー。

なんのこっちゃ?、ですな。


その蒼鬼カットインの拾い動画を実は持っているので、先ほどyoutubeにアップしてみたんですが・・・、
youtubeとかgoogleって、IDとかアカウントとかの扱いが無茶苦茶煩雑なんですね。

適当にIDを作ったので、その動画の画面に“いも工房”という表記が見えてしまい、
「さすがにちょっとこれは不味いな~」と思い、修正を試みたのですが、どうしたら修正できるのか結局答が見つけられず、諦めてIDごと消しちゃいました。

またそのうちにIDを作り直して再アップしましょう。


イメージ 1
これは、その悪い遊びのイメージ画像です。
“蒼鬼カットイン”じゃなくて、“金襖”とか“確定画面”とか言われる画面です。
マアどうでもいいのですけど。

今店には基本的に後継機の新鬼武者再臨しか置いていません。なので再臨を打っています。
画像は初代新鬼武者のものですが、演出画像はほぼ同一です。
(って、なんのこっちゃ?)


勝った時だけ言いふらすのはなんだかみっともないことですが、前投稿で行くって宣言していたからマアいいでしょう。
今日(11月16日土曜日)は運よくやたらと勝てちゃいました。設定6だったかも知れないです。
出玉の流れとはあんまり関係なかったですけど、蒼鬼カットインも2回見れました。

その店、結構残すんですよ。おもいっきり出た台の設定を。
なので、ちょっと色気づいてスイカの後の鬼の試練演出1回目でヤメて帰りました。
百鬼のタイミングでも結構分かりますが、明日の朝一回転目で鬼の試練演出が出たら・・・、
どうなりますかね~、楽しみですね~。

閉店まで廻せるような展開になるといいです。
(今日はワザと、「なんのことだかサッパリ分からない投稿」にしました。ゴメンナサイ。)

さて、明日の夜はどんな投稿をすることになるでしょうか。