いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

普段の通り

10月29日(月)夕方の出発で、とある用件にて大阪府に行ってきました。

イメージ 1

こと細かに書くべきような話ではないので、詳細は何も書きませんが、
今日11月1日(木)正午頃に大阪を出発して夕方には高岡に帰ってきました。

あと2週間後か1ヵ月後かいつになるのかまったく分かりませんが、そのぐらいのタイミングでまた行くことになります。その時は忌引休暇1週間。




でもね、明日からの私は普段と何も変わらないよ。
だから別に変に気を使ったりしなくていいです。

今度の土日も多分・・・、
いつも通りの私でいると思います。