いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

今日の夕方の買い物

今日の会社からの帰宅時に、ヒラメを買うべくスーパーに寄りました。



ない。
イメージ 1


ない。
イメージ 2


ない。
イメージ 3

さらにもう一軒寄って合計4件のスーパーストアーに寄りましたが、ヒラメは売っていませんでした。

 

ヒラメプロジェクト赤信号ですね(笑)。



今日は魚は何も買いませんでした。

 

明日の帰宅時が勝負だ。 
けど・・・、マトウダイしか売っていないような気がしてなりません。


 ・運よくヒラメに巡り会うか、
 ・マトウダイで我慢するか、
 ・ヒラメプロジェクトを来週まで延期にして、アホの一つ覚えの如きコタマガイ鍋をおとなしく作るか、

 

どれでしょうね。