いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

絶滅危惧種

以前、実家の家族が富山に遊びに来ていた時の出先での記念撮影です。

イメージ 1
↑小滝ヒスイ峡のほんのちょっと上流に位置する“小滝川とサカサ沢の合流地点”です。


その近辺の光景です。
イメージ 2

イメージ 3
一人写っていますが、ウチの家族です。

 ①父
 ②兄
 ③私
 ④弟
さて、正解はどれでしょうか。



この写真を見ていたらね・・・、
私もGジャンを着てみたくなって、12月9日(土)の朝からプラ~っと買いに出掛けたのですよ。

しかし・・・、
石川県と富山県の色々な店舗を丸1日探し回って、結局Gジャンを見つけることはできませんでした。
もう絶滅寸前なのかもね、Gジャンなんて。

でも、翌日の12月10日(日)もしぶとく朝からGジャン販売店舗探しを続けたんです。

で、意外なことに昼過ぎ頃になんとか見つけることができました。Gジャンを売っている店を。




だけど・・・、

私が着ても似合わん(笑)。


でも、たかだか4000円程度です。 「1.5日も投入してやっと見つけたんだから・・・」と思って買ってみました。

一度も着ずに捨てることになるかもね(笑)。