いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

自らに課すが如き次回予告

昨日8月16日(木)の昼前後に大雨が降りました。

川は増水、海はその影響で濁っている、
ということも考えられますが、


雨が降ったのはほんの4時間だけです。以下画像の通りに。

2018年8月16日(木)の自宅近辺の降雨実績
 ↓
イメージ 1




で、今日(金曜日)以降の天気予報はこうです。
イメージ 2

イメージ 3

好天なだけでなく“涼しい”のオマケ付きのような感じですね。


ということは、 なんとかなるかな?タコ釣りが。

今日(金曜日)の夕方から出動しようと思います、タコ釣りに。

土日のうちに1回はイシガメ観察にも行くつもりです。
先週は次回予告止まりで行かなかったんです、イシガメ観察に。


また次回予告止まりになったりしませんように。