いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

外しちゃった

昨日金曜日の昼休みにウマズラハギを買いに行ってきたのですが、

なんと外しました(笑)。売っていませんでした。
(頭を落として皮を剥いだヤツは売っていましたけど)




しょうがないので、夕方の帰宅時に流浪の民の如く、ウマズラハギを探し廻ったところ・・・、


なんとか一匹だけありました。
イメージ 1

イメージ 2
魚津産、138円/100g
364g
502円(税抜き)
全長296mm

メッチャでかい。そしてかなり高い(こんなバカでかい立派なヤツとしては安いのかもしれないけど)。



今期のウマズラハギプロジェクトはこれで終了かな。




今から、新湊の孫七に行ってこよう。