いも工房

わたしの趣味をここに綴ります(※当ブログは転載完全フリーです)

引きこもり

1月28~29日(土日)は天気が悪くて、釣りには行かずずっと↑こんなことばっかりして過ごしました。※ちなみにアサリは潮干狩りで採ってきたものではなくて、単に店で買ってきたものです。

 

で、2日間ずっと引きこもりでしたから、食道楽以外はネットで情報集めばっかりしていました。

ここのところQアノンがやたらと元気ですね。「トランプ革命のクライマックスがいよいよ来た~」みたいな感じでやたらと盛り上がっているようですよ。

見ていてそれなりに興味深いから私もQアノン丸出しなネットチャンネルって結構見てしまうんですけど、内容として信じられるのは言っていることの全体中の10~20%くらいだけかな~?ってな気持ちで見るようにしています。

ゴムマスク人間とかクローンとかそんなことばっかり言っている人が多いんですが、そんなもの居ませんよ。国家元首級大物政治家の替え玉や2代目が時々居るけど、その誰もがゴムマスクでもクローンでもないんです。60歳過ぎた老人のクローンなんてどうやって作るのよ、クローンなんて作れたところで赤ん坊です。クローンが生まれた後その後60年以上もどこかで幽閉しながら教育して育てるんですかね。ゴムマスクにしたって限定した条件下でほんの瞬間的に撮影するだけならなんとかなるかも知れませんけど、ずっとゴムマスク被りっぱなしで完全に成りすまして時間限定なしでメディアに露出し続けるなんて絶対に無理な筈です。

だけど「トランプ革命のクライマックスがいよいよ近づいて来た」っていうことについては、結構真実に近いように思えますね。

Qっていう組織の動きは本当にあるんですよ。完全に事実無根なモロ都市伝説って訳でもないんです。でもQアノン丸出しな番組や情報に接する時はおもい切り斜め視線で見た方がいいと思います、発信している情報の中のノイズ率が凄まじいですからね。モロのQ系を見るよりは、藤原直哉、及川幸久、マドモアゼル愛、島倉大輔の各位あたりの番組がオススメです、私としては。

 

さっき、こんな動画を見つけて見てみたんですよ。

www.youtube.comもう、メチャメチャ面白くて久々に笑い転げてしまいました。

良く見ると題名に【漫才解説】って書いてありますね、ホントそんな感じです。凄いです、この動画のクリエイターさん。